USHIGOYA

住宅、仕事、名古屋、子育て、、、など自身が関心があるテーマについてアウトプットしていきます。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

LCC等、航空券手配に非常にオススメ!『リバティウイング』

[https://www.pakutaso.com] 今日は出張・旅行時の航空券手配で使えるサイトを紹介します! LCCにより全国への出張や旅行が費用的にもリーズナブルに行けるようになりました。 先日も出張で沖縄に行ってきたのですが、 往復で約2万円! 昔だと考えられない…

細かすぎて伝わらない沖縄の住宅の特徴

[https://www.pakutaso.com] 昨日から出張で沖縄にきています! 昨年9月より、うちの会社もついに沖縄に出店したので、 現地視察から今後の展開を考えるための出張です。 さて、今回は、 「細かすぎて伝わらない沖縄の住宅の特徴」 と題して、 不動産関係…

家を買うなら中古一戸建・中古マンションを断然おススメする3つの理由

[https://www.pakutaso.com] 今、私は縁あって中古住宅を売主として売買する仕事をしています。 この仕事についてもう6年程になりますが、 つくづく思うのは、 「家買うなら中古を買うのがいい!」 ということ。 当然人のニーズによって当てはまらない人も…