USHIGOYA

住宅、仕事、名古屋、子育て、、、など自身が関心があるテーマについてアウトプットしていきます。

「中期目標100億達成」と「初社員旅行」

 

f:id:ushigoya:20150619233314j:plain

~牛グッズ・牛看板~ ※内容とは関係ありません

 

 

 

 

今の会社に入社したのが2009年6月下旬。

ちょうど6年の月日が流れました。

 

 

入社して間もなく、会社全体で掲げたのが、

「2015年100億」という中期目標。

 

「まずはこの『再生住宅事業』を、その価値を、岐阜から日本全国に広げる!」

という意志でたてられた数値目標です。

 

 

そうして6年間走ってきて、

ついに今期、5月末決算をもって

2015年100億という中期目標を

達成することができました!!!

 

 

本当にいろんなことがあった6年間でした。

 

入社当時は18名18億くらいでした。

それが社員は90名ほどになり、

本社は岐阜から名古屋に移転し、

支店を九州から北海道まで全国に開設し、、、、

 

変化が多く、失敗も成功もたくさんありましたし、

出会いも別れもたくさんありました。

正直、笑う事より涙する事の方が多かったように思います。

 

 

 

けど、そんな中、必死に走ってきて、

この会社のメンバーと中期目標を達成できたのは、

素直に心から嬉しいですし、

「この会社にきてよかった」

と思います。

 

 

 

会社も、自分自身もまだまだこれからですが、

まずは、ここまで一緒にやってきた社員のみなさん、

そして育ててくれた社長、専務、

なにより再生住宅を購入いただいたお客様に、感謝、感謝です。

 

 

 

 

『贅沢文化』はあまりない会社なのですが、

「この中期目標達成くらい、皆で盛大に祝うぞ!!!!」

ということで、

入社して初めての社員旅行でグアムにいってきます!!

 

 

しっかり楽しんで、

また新たなステージに向かって突き進む英気を養ってきますー!

 

 

今後とも皆さん、

よろしくお願いします!